風俗にはいろいろあってそれぞれに良さがあり、どの風俗も楽しいものだけどやはり一番はセックスができるソープではないかと思う。気持ちよさという面ではどの風俗も似たようなものだが、終わった後の充実感というのはやはりセックスが一番だ。知らない女と一夜限りのセックスをするというのは、男の本能を刺激するものだけに精神的な満足感というのは最も高いものではないかと思う。オスは多くのメスに種付けをしたいと思っているが、現代の社会では到底そのようなことは許されないが、それができるのがソープであるためにソープは男の本能を満たしてくれる唯一の店だけに満足感が高いのだろう。もちろん、避妊をしてセックスをするわけだから実... >>>read